新しいこと、はじめちゃう

 

はじめまして。

私はこのブログのライターです。

名前は、まだ決めていません。身構えちゃうんですよね、ニックネーム決めるの。

新しいゲームを始める時や、新しくお店のメンバーズカード作る時に必ずと言っていいほどユーザーネームを設定させられますよね。

適当につければいいのはわかっているんですが、適当って本当に難しい。

考えて考えすぎて、ある時ふとどうでもよくなる。

いつもこんなことを繰り返しています。

 

閑話休題

 

このブログでは、私の周りで起こったことを書いていこうと思います。

お楽しみに。

新しいことを始めるときって不安もあるけど気分があがります♩

最近始めた新しいことといえば、このブログとお料理です。

私、美味しいものを食べることが人生のいちばんの楽しみと言っていいくらい大大大好きなんです。

ですが自分で作るのはめっぽう弱いのです。理由はいくつかありますが、今回は省略します。

作るようになったきっかけは、友達とBBQに行った時のこと。

今流行りのグランピングというので、お手軽キャンプ体験ができるものです。

そこで友達が作る料理の美味しさに感動した私は、こんなに美味しいできたての料理を自分も作って食べたい!そんなことが自分でできたら幸せすぎる!と思うように。

BBQのときは友達みんなで食べるのも感動の美味さにつながったのかも。

 

今までも少しは料理をしてきましたが、これからもっとこだわって美味しいを追求していきたいと思います♩

 

話しすぎたかも、次はまた今度。

またね〜

 

2023/09/10